お知らせ|銀座メンズエステ【ラグタイム】

おしらせInfomation

  • 2020.08.13
    当店のコロナ対策について

ラグタイム銀座では、お客様ならびにスタッフ及びセラピストへの感染症対策として以下の取組みを行っております。

まだまだ猛威を奮っておりますCOVID-19(コロナウイルス)につきまして、当店の取り組みを記載させていただきます。

◆お店での取り組み

1.キャスト、スタッフ共々検温を実施しております。37.5℃以上の発熱・咳などの症状がありましたら、出勤停止となります。

2.受付に飛沫拡散防止シートを設置しております

3.受付でのお金のお受け渡しにつきましては、消毒済みの「トレイ」を利用させていただきます

4.定期的な消毒(消毒液の散布)を実施しております。


◆お客様にご協力いただきたいこと
受付時に検温を実施しております。大変お手数ではありますが協力お願いいたします
※37.5℃を超えていた場合、利用をお断りさせて頂きますのでご了承ください。
並びに消毒液も設置しておりますので、消毒の協力よろしくお願いいたします。

これまでも安心・安全・衛生に配慮した店舗運営を実施して参りましたが、
誰もが未経験の「コロナウイルスがある」というこの時代を、スタッフ・キャスト、そしてお客様と乗り切って行く所存でございます。

ご了承・ご協力よろしくお願いいたします。

当店のコロナ対策について画像

PAGE TOP