お知らせ|銀座メンズエステ【ラグタイム】

おしらせinfomation

  • 2021.8.25
    【New】VIOブラジリアンワックス

新コース誕生:1回の「脱毛」でツルスベ美肌になりませんか?

これから暑くなってくるその前にVIOゾーンをすっきり脱毛して快適な夏を迎えませんか?

一説によると、アンダーヘアを脱毛することで「男性のパンツのなかの蒸れを70%も改善」する事が出来るそうです。

しかも、ブラジリアンワックス脱毛はワックスを塗布し毛根から抜いていくのでムダ毛といっしょに古い角質もとれて「お肌がツルツル」の状態になります。

メンズエステブラジリアンワックス脱毛

さらに、古い角質をとるとお肌の新陳代謝・ターンオーバーが促進され黒ずみやザラザラのケアにもなるので、ブラジリアンワックスは単なる「脱毛」としてだけではなく「美容」の面からも人気です。

カミソリでアンダーヘアの処理をすると、どうしてもカミソリ負けや肌荒れが起きてしまいVIOゾーンに赤いポツポツや跡が残ってしまう事がありますが、ブラジリアンワックス脱毛であればこのような心配もありません。

デリケートゾーンを綺麗に整えたい男性や、下着のなかの蒸れによるストレスがない生活を送りたい男性におすすめの「ブラジリアンワックス脱毛コース」、ぜひお試しください。

ブラジリアンワックス脱毛コース
【VIO 60分10,000円】


※脱毛コース単体でも、通常のメンズエステコースとあわせてでも、どちらでもご利用いただけます。
※ラグタイム全店でご利用いただけます。
🍀ラグタイム神田
🍀ラグタイム銀座
🍀ラグタイム五反田
🍀ラグタイム恵比寿
🍀ラグタイム池袋


〜Q&A〜
Q.メンズエステでブラジリアンワックス脱毛って、素人が適当にやっているだけじゃないの?
A.ご安心ください。ブラジリアンワックス脱毛専門サロン監修の講習を受講したセラピストのみがこの脱毛コースをおこなっております。

Q.ブラジリアンワックス脱毛て痛いんじゃないの?
A.はい、痛みはゼロではございません。特にVIOの内「I」の部位は痛みが強くなる傾向があります。痛みを軽減する方法としましては肌が乾燥していると痛みが増しやすいので、保湿をしておくことで痛みをやわらげることが出来ます

Q.VIOゾーンすべてを脱毛すると、たてがみのないライオンみたいにならない?
A.ご安心ください、ご希望の部位だけを残すことも出来ます。たとえば下腹部のアンダーヘアは脱毛せずに残しそれ以外の部位のみを完全に脱毛するといったデザインもおこなえますのでお気軽にご相談ください。

Q.そもそもブラジリアンワックスてなに?
A.ブラジリアンワックスとはヘアーをワックスで脱毛する脱毛法です。
ヘアに絡む粘着性のあるワックスを毛に絡ませて毛根ごと毛を抜くのでカミソリや除毛クリーム等より脱毛効果の持続期間が長く、脱毛頻度も抑える事も出来るのでお肌へのダメージも最小限に抑えられます

Q.一回脱毛したら、もう永久に生えてこないの?
A.いえ、個人差はあるのですが1〜3週間程度で生えてきます。ただブラジリアンワックス脱毛を続けていくと毛根・毛穴が弱ってくるので、毛の生える速度が遅くなり毛が柔らかくなる減毛効果があります

Q.脱毛を受ける前と後の準備とか気を付けた方がいいことはあるの?
A.脱毛前につきましては「毛が1cm以上」ある状態でお越しください。(3mm程度でも可能ではあるのですが、ワックスの絡みが弱くなる為、十分に脱毛できない場合がございます。)
痛みに心配がある方は保湿をおすすめします。
脱毛後につきましては、当日は「湯船につかる」「海水浴」「プール」「温泉」「サウナ」はお控えください。
脱毛後1週間はVIOゾーンを清潔に保ち、埋もれ毛が起きないように保湿をお願いします。

【New】VIOブラジリアンワックス画像

PAGE TOP