口コミ・体験談|銀座メンズエステ【ラグタイム】

口コミ・体験談Review

新泉なぎさ

満足度:

いいだ様

写真通りスタイルの良い方でした。
HP通りコミュ力高く、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

海野そら

満足度:

ウチダ様

先日お願いしました。
写真の雰囲気そのままで、実際はさらに愛嬌があってめちゃくちゃ話しやすい方でした。
施術も丁寧で満足です。

黒川ののは

満足度:

T様

不慣れな自分を優しくエスコートしてくれました。
笑顔がとても素敵で、こちらの会話に合わせてくれる優しさがとてもキュートで良かったです。
機会があればまたよろしくお願いします。

杉浦ゆい

満足度:

ぴーなっつ様

杉浦さんはじめましてでした。
オプションに極液をつけましたが、大正解でした。
体全身をつかってする施術はなんとも心地良く、オイルの使い方が上手なんですかね、圧巻でした。
元々営業職の経験があるとのことで、話もしやすく大変楽しい時間でした。
ちょいちょい僕がするボケにもちゃんと突っ込んでくれる面倒見の良いお姉さん的な一面も見れて、ついついはしゃいでしまいました、ごめんなさい笑
そんな杉浦さんにはゆいぴーというニックネームをつけることに決めました。
はい、今後のご活躍も期待しております!

白川ゆの

満足度:

O様

体験デビューとのことでしたが、接客も丁寧で、一生懸命さが伝わってきて好印象でした。
緊張されている感じは少しありましたが、その分こちらにも誠実さが伝わってきて、安心して利用できました。

施術も丁寧で、今後経験を重ねていけば、さらに良くなっていくと思います。これから頑張ってください。

白川ゆの

満足度:

K様

ルックスもさることながら
人柄がとても良かった

体験デビューとのことだが、
マッサージ時の
密着・鼠径部もしっかりしていた
リピートしたくなる女性でした

また指名させていただきますね。

竹内ななお

満足度:

カツユキ様

毎度おなじみ竹内さん。夜の遅い時間しかご勤務されてないですが、
すごく笑顔で迎え入れてくれる可愛くて優しいセラピストさん。
施術がすごく丁寧で、しかも甘えさせてくれるから、疲労だけでなく、ココロの癒しにもばっちり。
いつもありがとうございます。

望月みく

満足度:

モリタ様

すっごく人懐っこい感じが良かった。
こんな可愛い美人さんに甘えられたら、やっぱり男として嬉しい。
みくちゃん最高。夜の銀座の癒しです。
時々会いに行ってます。

有栖のあ

満足度:

りん様

毎回有栖さんを指名しております。
すごく素敵なお嬢さんです。
施術も上手だし、すごく誠意を感じます。
思いやりのよさ、面倒見のよさ、すごく良いと思います。

望月みく

満足度:

ながと様

とても綺麗な方です。
会話が楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
また、行きますのでよろしくお願いします。

ラグタイム銀座ではサービス向上の為に
口コミ・体験談を募集中です!

お客様のお名前(ニックネーム)

担当セラピスト

満足度

投稿内容

PAGE TOP