当ページでは、お客様からいただきました生の声を
随時掲載しております。
貴重なお時間の中、投稿にご協力をいただいた皆様に
心より感謝いたします。
是非、セラピスト指名のご参考にしていただければ幸いです。
当ページでは、お客様からいただきました生の声を
随時掲載しております。
貴重なお時間の中、投稿にご協力をいただいた皆様に
心より感謝いたします。
是非、セラピスト指名のご参考にしていただければ幸いです。
満足度:
松本様
清楚で落ち着いた雰囲気に惹かれて、葉月あいりさんの施術を受けました。
お会いした瞬間、細身でスレンダーなスタイルと控えめな佇まいにとても癒やされます。
カウンセリングも丁寧で、こちらの疲れに寄り添った絶妙な力加減が心地よく、体がすーっと軽くなりました。細やかな気配りと温かい接客のおかげで、心からリラックスできる極上の時間を過ごせました。ぜひまたお願いしたいです!
満足度:
カガ様
ホスピタリティ、マッサージ技術共に、パーフェクトでした!また、お願いしたいと思います。
ありがとうございました!
満足度:
なら様
初めて利用したけど、楽しく話もできて満足できました。
マッサージ気持ちよかったです。
また指名して利用したいと思いました。
満足度:
shun様
心身ともに癒されましたー。
満足度:
じょう様
凄く素敵な感じの方だなと思いました。
メンズエステは初めてだったんですが、いざマッサージを受けてみると、何だこりゃ凄いっ!って感じでした。
満足度:
こうた様
今日初めて施術をうけましてが向上心のある子で凄い上手で癒やされました。
ありがとうございました。
満足度:
リク様
写真以上に可愛くて接客も丁寧でした。
施術も上手でかなりリラックスできました。
またお願いしたいと思います。レオ
満足度:
くらた様
めちゃくちゃ綺麗!
施術も上手でいうことなし!
また入ります!
満足度:
おめがね様
ファーストタッチで「あ、この人只者ではない」と感じます。
丁寧に、じっくりと身体だけでなく、心も解きほぐしてくれて、帰りたくなくなります。
90分で足りるわけない。夢うつつ。
満足度:
のけぞる様
正直、最初はHPの画像から想像していた印象とは少し違いました。でも実際にお会いすると、ギャル系の雰囲気を持ちながらも、とてもかわいらしくて愛嬌たっぷりのお嬢さん。若いのに気配りや心配りが本当にしっかりしていて、『育ちの良さ』を感じる場面がたくさんありました。明るく話しかけてくれる笑顔も魅力的で、気付けばこちらまで自然と笑顔に。さらに、よく見ると超抜群のプロポーションなのに幼顔というギャップまで兼ね備えていて驚きました(笑)。雰囲気の良さ、人柄の良さ、そして親しみやすさが揃った、とても魅力的なセラピストさんです。
ラグタイム銀座ではサービス向上の為に
口コミ・体験談を募集中です!